« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

テキーラ

2/25(日)14:00-15:00 15:30-16:15 ウインドサーフィン 北東(インサイド)〜東(アウト) 65 ブローでプレーニング ご機嫌 波フラット 気温8〜10℃ 今シーズン一番の寒さだったが、マフラー&モジモジ君&手袋で結構暖かかった。

*先週に続いて、今週もプレーニング。幸せ〜

* 基さんが逗子に戻ることに。ウインド終わってから自然と人が集まりプチ歓送会に。シャンパン→テキーラ→焼酎の酔っ払いコースへ。ウインドして、プレーニングして、その後、シャンパンとテキーラ飲んだのは初めてでした〓〓〓。結局、20:30まで飲んでました。皆酔っ払い。基さんの仁徳だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

WATERMANな一日

2/18(日)朝 家族に朝食を作る。フレンチトースト(ココア味)、みかん、にんじんジュース。午前 寒いから皆で本屋へ。昼 野菜たっぷりラーメン&サラダを作る。

で、海へ! 14:00-15:30 ウインド 北東~北北東 65ブローでプレーニング 気持ちいい! その後風は落ちていき、それとともにフラットだった波があがっていった。

16:00-17:00 サーフィン 波:セット 腹~胸 セット間隔3分→1.5分 ご機嫌サーフィンライド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

やっぱりウインド最高〓

やっぱりウインド最高〓

2/12(月・祝)14:00-16:30 南2-5m 波フラット CHILI+65 アウト たまのブローでプレーニング(パンピング付き)

2月なのに春みたいな日だった。気持ち良かった。ウインド最高!

*3週間ぶりのウインド。フリスタ練習したら、下手になっててビックリ! 最近は微風だとサーフィンが多かったからだ。今後は微風でも、ウインド出来るコンディションなら、ちゃんとウインド出て、フリスタの練習しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

海に浸かる

2/10(土)15:30-16:30 風:北東0-1メートル 波:フラット たまのセットでヒザ サーフィン 空いた時間を使って海に浸かりにいった。サーフィンの優れていることの一つは、ちょこっと空いた時間で海に浸かれる事だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

またまた残飯アサリ

200702041638000_1 2/4(日) 14:00-16:00 サーフィン 北東0-2m 波:セット 腰

昨夜の台風並の強風で波が残ってた。\(^-^)/

体調が少し良くなくて(軽い吐き気、ゲボ風邪? 人事も関係あるのかな?)、海に行くか迷ったが、仲間からのメールで海に。海に入ると元気をもらえる。良かった、海に行って。幸せだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »