« 思わせ振りな日(-.-) ノ⌒-~ | トップページ | プチウエイブ »

2007年4月15日 (日)

ウインドお休みの週末

4140 4/14(土) 晴れ、南西の風がソヨソヨ→もう少しあがりそう。前日のウインド仲間で盛り上がったとおり、プチウエイブが出来そうな土曜日。でも朝起きて行く気満々のオレをもう一人のオレが止めた。「今週は毎晩飲みで遅かったんだから、家族と過ごす時間が少なかったんじゃないの~」

グレイトサーファーも言ってた。「人生はバランスが大切。サーフィンにかまけて、家族と過ごす時間、その他の大切な時間や仕事といったものを疎かにしてはいけない。そうすると人生のバランスが崩れ、本来サーフィンから得られる楽しみをも失ってしまう」

と言うことでウインドには行かなかった。家族のリクエストで「フィールドアスレチックス」へ。子供達の上達の跡を見ると思わず感動! 楽しかった~

一方夜にアクシデントが。足親指を激しく強打。痛い~ 骨折?ヒビ?打撲? アイシングしたが、翌日日曜になっても痛い~ 歩くと痛い~ 腫れてる(明日、病院へ行こう 単なる打撲だといいなぁ ゴールデンウイークも近いし) と言うことで、本日4/15(日)もウインドはお休み。珍しく観光客ポク長谷裏界隈を散策(と言っても痛いからあんまり歩かなかった)。

週末に海に入らなかったのは久しぶりだな~

|

« 思わせ振りな日(-.-) ノ⌒-~ | トップページ | プチウエイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/6104252

この記事へのトラックバック一覧です: ウインドお休みの週末:

« 思わせ振りな日(-.-) ノ⌒-~ | トップページ | プチウエイブ »