« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月27日 (日)

ローカルタイム

ローカルタイム
5/27(日) 16:20-18:20 南0-1m 波:セット腰 27°晴れ サーフィン

今日は昼間は家族と過ごして、夕方から海にツカリに行った。1週間に1回は海に入らないと、リズムがブレル。
海の混雑が日常風景となった湘南でも、夕方はローカルタイムと言われる。昼間に比べて人が減り、ローカルが気がねなく乗れる雰囲気が休日でも漂う。
ゆっくりと海に入り、平日の疲れを取りつつ、仲間と話し、そして何本か良い波に乗った。
ご機嫌な週末。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

予報は難しい

5/18(金) 海到着16:20
南東1-5m かなりガスティ&ヒヨヒヨ 波セット肩
風があればグッドコンディションなんだが。かなりウインドには渋いコンディション。

16:40〜 途中サーフィンもはさみ18:00までやった。
58+チリ

時たまのブローに合わせて、バックサイドライド。ポートの波乗りはたまなので、新鮮。
ご機嫌フロント振りは一本のみ!

でも、海にツカレタので幸せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

最近よく風が吹いてるね

最近よく風が吹いてるね
5/13(日) 11:30-12:20 南西58アンダー ガスティ 波:セット肩

12:40-13:20 西南西58ジャストアンダー→アンダー

14:00-14:20 西南西ヒヨヒヨ クワトロ85リットル

*今日は母の日。15:00撤収が義務付けられてたので、午前から海へ。これがよかった。スウィートタイムを外さないで、ウエイブボードで短い時間だったけど、ウエイブを楽しめた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

ゴールデンウイークVol.4

5/4(金) 14:00-15:30 南南西58ジャスト 波:ヒザ ボード:チリ 七里プレーニング   16:00-17:00 西南西58 ガスティ アンダー~オーバー 波:腹 タプタプ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

ゴールデンウイークVol.3

5/2(水) 13:30-15:30 南西58ジャストアンダー~アンダー 波:セット胸        16:00-17:00 サーフィン 風弱い  17:00-18:00 西58アンダー 波:セット胸 クワトロ85ℓ

※ウエイブ。この時期にフロント攻めのウエイブが出来るなんて幸せ。ビバ、ゴールデンウイーク。特に、17:00~のサイドショアでのウエイブが良かった。まさか風が戻るとは思わなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »