« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月17日 (日)

スウェルズ

スウェルズ
6/17(日) 14:00-15:30 16:00-16:30 南2-6m 波フラット 風波で桃 65+チリ 七里沖でジャストアンダーでプレーニング ロンスプ 晴れ→曇り

*今日は珍しく朝9:00から海にいた。午前は年に1回のスウェルズ・ボランティア。ダウン症他の子供たちに、ウインドを初めとして海での遊びを楽しんでもらう試み。今回も天候に恵まれて良かった。皆楽しんでくれたかな?ワテの担当の子はウインドのタンデムが気に入ったようで何よりでした。今年で5回目。やり続ける福島さん、素晴らしいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

微風でも楽しい

6/10(日) 14:50-16:00 北東0-2m 波フラット 22℃ ロンスプ

*先週に続きゲッコー特訓day。今日の完着は1回だが、オシイのは結構あった。以前みたいにどーしたらいいんだろう(((・・;)と言うのとは違い、コツが分かってきているので、練習が楽しい。微風のウインド練習モチベーションがグングンアップ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

ゲッコーメイク\(^-^) /

6/4(月) 16:55-18:00 南2-4m 波 セット腰 晴れ

昨日少し掴んだゲッコーのコツを忘れないうちに、どうしてもマスターしたかったので、会社サボって江ノ島到着16:40

南2-4m ゲッコー特訓日和
そして、20回目ぐらい。とうとうメイク
嬉しかった〜

その後はなんとなくポイントがわかったから、完全とは言えないものの、出来たり出来なかったり。

いやー 二年かかった。

今日は自分で自分を誉めるぜ(最近、あんまり人から誉められないしね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

夏間近

夏間近
6/3(日) 14:30-17:30 南西1-4m 波フラット 25°ロンスプ

夏日和。水温はまだだが、もうすぐそこに夏が来ているような日だった。

*ゲッコー特訓day
ボードが少し沈んだら、マスト手を引き付ける。体を引き付ける方向は、セイル手の辺り。その時、下を見ないこと。上を見る(延び上がる?) あと少しだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »