« 半休ウエイブ??? | トップページ | 南西間に合った »

2007年11月25日 (日)

小春日和

小春日和
11/25(日) 14:10-16:20 サーフィン 波すね、セット腰 セミドライ 17℃

*NO WIND, しかし海に浸からないと、平日1週間、仕事を真面目にやれなくなるので、サーフィンで海に入った。たまのセットが良くて、海は混んでいた。なんだか、サーフィン人口は相変わらず増加しているみたいだ。うちのショップでも、ウインドを始める人より、サーフィンを始める人の方が多い。ウインドもサーフィンも海と過ごせる素晴らしいスポーツ。ただ、サーフィンの場合、波に乗れる場所が限定されているため、ウインドに比べるとメローじゃない感じがする時がある。どちらにしろ、シーマンシップ(ルールと譲り合い)を守る気持ちが大事だ。

小春日和

午前は広町へ行った。気持ちがすっとする里山。上の写真は広町の森から鎌倉の海を見たところ。

|

« 半休ウエイブ??? | トップページ | 南西間に合った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/9106106

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 半休ウエイブ??? | トップページ | 南西間に合った »