« 久びさプレーニング | トップページ | 優柔不断な風向き »

2008年2月11日 (月)

海散歩日和

海散歩日和
2/11(月・祭) 12:30-13:30 14:30-15:00  スタンドアップサーフィン(途中、ヤンマー師匠から借りてウインド) 北〜北東1m 波フラット 10℃ セミドライ&インナー はれ

*今日は春みたいにポカポカ(海水は冷たいけど)。早め帰宅が義務付けられてたし、風はヒヨヒヨ、湖みたいな海。となれば、スタンドアップサーフィンDAY。鎌高前まで海散歩。海も透き通って、気分良い良いでした。

ワテのような社会人不適応隊は、週1回海に浸かることで何とかまじめに(?)仕事をしていられるッス。休日に風も波も無いと、今までだと海に浸かれないで、ついつい気がつくと平日に会社をサボって海に来てたりしタッス(ウエイブ・コンディションで無くても)。スタンドアップは、かつてはスタンドアップ=アメンボor古代の釣り師みたいに思えて、イマイチ近寄らなかった。でも、ウインドやサーフィンでは海に浸かれないコンディションに海に浸かれるので、なかなか優れものですね~

チャオ

|

« 久びさプレーニング | トップページ | 優柔不断な風向き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/10435496

この記事へのトラックバック一覧です: 海散歩日和:

« 久びさプレーニング | トップページ | 優柔不断な風向き »