« 海散歩日和 | トップページ | 08年・初ウエイブ »

2008年2月17日 (日)

優柔不断な風向き

優柔不断な風向き

Y0802172/17(日) 14:00-15:45 ウインド&スタンドアップ  東1〜2m→南1m→西2〜4m→無風→南東1〜2m 波フラット 7℃ セミドライ&インナー&ネック  RRDフリスタウエイブ+65 晴れ→くもり

*江ノ島到着13:30。雲が出てきて急に寒くなってびっくり。風も弱そうだしスタンドアップしか無いな~と思ったら、急に東ブローが入って来た。速攻でセッティング→完了→急に風ヒヨヒヨ&寒い(ToT)
仕方ないからスタンドアップで出艇。じきに東が2m位安定して入ってきたので、10分くらいでウインドにチェンジ。
ところが、風が安定してたのは15分ほどで、その後は風がくるくる(しかも弱い)。たまにブロー。一瞬西風でフロントへ一発(これが、本日のメインイベントでした・・・)
その後も、風が弱くなるとスタンドアップ、で、ブローが入って安定してくるとウインドに乗り換えタッス。
何回乗り換えたんだろ。
なんか優柔不断な海での1日だった(オレの辞書には優柔不断という言葉は無いはずだが(^o^;)、へへへ)。

ま、今週も海に浸かれただけで、幸せでやんす。

|

« 海散歩日和 | トップページ | 08年・初ウエイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/10571841

この記事へのトラックバック一覧です: 優柔不断な風向き:

« 海散歩日和 | トップページ | 08年・初ウエイブ »