« ポワ〜ンと日曜日 | トップページ | 08ウエイブ VOL 2 »

2008年2月29日 (金)

代休大王参上しかし、風が・・・

代休大王参上しかし、風が・・
2/29(金) 15:30-17:00 南〜南南西 2-3m 波くるぶし 15℃ RRDフリスタウエイブ+65  sun (風速計3.5 最大5.5)

予報では、午後から風があがり、オヤツcakeの時間にはウエイブになりそうsmile。先週の土曜に続きウエイブか。噂じゃマシュマロマンは今週は何度も会社を中抜けして、海に出没しているらしい。オレもそろそろ我慢ができね~って事で、久しぶりに会社をトンズラsecretして海に到着したのが、14:30。

200802291441000と、ところが、海面は南ヒヨヒヨcrying                                    何故か分からないが風が無い。「そのうちきっと吹いてくる~」と何の脈略も無く自分に言い聞かせるオレ。自己暗示にかかったのか、なんとウエイブボードをセッティングしてしまう始末(もちろん、使いませんでしたdown)。

             
136410440001000020080229060000高気圧メインの等圧線頼みの天気図だと、こーゆーハズレはあるんだよね。

                                                      

でも、今日は春みたいな陽気の中(でも水はかなり冷たい)、平日の夕方のローカルタイムにウインドをしたという事で、◎◎scissorsでやんす(しかも金曜日)。今週も仕事はなかなかシュールだったが、海に来ちゃえばNO PROBLEM。ご機嫌でやんす。

さ、週末の始まり始まり〜happy01

チャオ

|

« ポワ〜ンと日曜日 | トップページ | 08ウエイブ VOL 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/10837991

この記事へのトラックバック一覧です: 代休大王参上しかし、風が・・・:

« ポワ〜ンと日曜日 | トップページ | 08ウエイブ VOL 2 »