« ゴールデンウィークその4 | トップページ | ジャイブ練習( P) »

2008年5月 6日 (火)

08ゴールデンウイーク チャオ!

happy01

5/6(火・祭)sunsun 今回のGDウイークで一番天気が良かった。朝から風が吹いていて、昼前には南風に変わっていた。風が上がるのは分かっていた。

が!!! 本日は08ゴールデンウイーク最終日。つまり家族と過ごす日。(って書くとなんかCoolclearかもしれないが、ようは「今日は風が吹くからウインド行ってきてイイ?scissors」って家族に聞いた瞬間に、poutangryannoybombpunch←こうなって、後を引くのが怖くて言い出せなかったcoldsweats01という噂です)

ま、社会人不適合隊の代休大王ですが、大切なものは明確なわけで、家族、友達、ウインドサーフィン、beerrestaurantcake(気の合う仲間との楽しい飯)。こういう大切な時間を持つためには、残念ながら仕事もある程度はしなくてはならないしthink、スケジュール通りに行かない事もあったりだけど、そういう事も含めて、人生はバランスが大事だなぁと思ったりするッス。

ウインドサーファインだけに目を奪われて、家族、友達と過ごす時間、仕事や他の事をする時間、他の人との関係といった事を疎かにすると、結局人生のバランスが崩れてしまい、本来ウインドサーフィンから得られる素晴らしい時間を十分に受け取れないような気がする。バランスが崩れて心にモヤモヤが溜まると、多分ウインドをしていても、心からは楽しめなかったりする。

なーーーーんちゃってsmile(昨日子供たちとケロロを見すぎたせいか、これが本日の口癖になっているッスfree

今回のゴールデンウイークも、楽しく過ごせタッス。みんな、どーもありがとうー

あ~ 明日から会社、めんどくせーよーcrying 行きたくねーよーweep

でも、3日行けば、また週末だ

チャオ

|

« ゴールデンウィークその4 | トップページ | ジャイブ練習( P) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/20807178

この記事へのトラックバック一覧です: 08ゴールデンウイーク チャオ!:

« ゴールデンウィークその4 | トップページ | ジャイブ練習( P) »