« 海に浸かれる幸せ | トップページ | 思いがけずウインド »

2008年5月25日 (日)

ウインド無しの週末

5/24(土)&5/25(日) 少林寺拳法の大会があるので、めずらしく2日ともウインドは出来ない~weep 大王の場合、週1回の海が、なんとか平日サラリーマンをやれてる源flairだったりするので、海に行けない週末はなかなかシュールdownでやんす。

しかし、ガキども&ワテが大会に出るのに、「やっぱり海に行きたいから、子供たちを連れてってー」なんてカミサンに言ったら、「へ~、普段から、『心は見えないものだ、行動こそがその人間の真価を表す』なんて言ってるのに、そんな事言うんだ~angryrainannoybombpunch」って事になるのは分かりすぎてるcoldsweats02

という事で、キレイに今週のウインドはあきらめて、せめてもの海パワーをもらうべく、土曜日にちょこっと海に散歩。こういうことが出来るのは、海のそばに住んでる事の幸せの一つかな~と思う。

世の中みんないろいろな所でバランスを取ってると思うけど、住み所もその一つだと思う。エネルギッシュなパワーが充満している街と人が集まる都市での生活者がたくさんいる一方で、ワテみたいな、もともと社会人不適合体質な人間は、やはり海とか山とか自然が感じれる所にいないと、バランスがずれそうな気がするッス。

平日会社に行くのは時間がかかるし、仕事で終電がなくなるとタクシー代がジョイント一式分かかるし、通勤trainは決して楽とは言えない。でも、江ノ島の駅に降り立った瞬間の空気の流れや漂う海の香りを感じると、一日の都会生活でガチガチに張ってた肩の力が、自然に抜けていくのがわかる。そして、今日は疲れたからちょこっと海を見ようなんて事も出来たりするhappy01

という事で、大王は海のそばの生活が大好きでやんす。皆も、疲れたな~と最近続いてたら、どうでしょう、思い切って海のそばに来ちゃうのはheart02

今日は朝のうち南西ウエイブコンディションだったらしいが、その後はなかなか渋いコンディションだったようですね。ワテはもしかしたら今週我慢できなくて、平日に海に来てしまうかも・・・

チャオ

|

« 海に浸かれる幸せ | トップページ | 思いがけずウインド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/21167336

この記事へのトラックバック一覧です: ウインド無しの週末:

« 海に浸かれる幸せ | トップページ | 思いがけずウインド »