« ジャイブ練習( P) | トップページ | ウインド無しの週末 »

2008年5月18日 (日)

海に浸かれる幸せ

海に浸かれる幸せ
5/18(日)12:45-13:40 14:00-15:00 波スネ sunロンスプ 南2−4m 65+RRDフリスタウエイブ

今日は夕方から実家飯→サボれない→しかし海には行きたいオレwave
オレのカードは3枚(ちょっと古いね)
one普段通り14時に海に到着。ウインドを夕方まで堪能した夕方間際に電話して、「仲間が流された、探しに行くから、今日の実家飯はオレ抜きで行ってくれ」と言って、オレは海の仲間とビールbeer

2008051714410000_2two朝からせっせとフルーツパーティーappleの朝飯を作り、近くの公園にガキ達を連れていき、昼飯にパイニイのパンbreadをポケットマネーで買って、「15時迄に戻るから、ちょこっとウインド行ってきて良いかなぁ」と謙虚に家族にお願い。→この場合断られたら、ジ・エンド

three「ベイビー、今日はとびきり綺麗だぜ〜heart02」とカミサンにスペシャルトーク決めて、相手の目がハートマークになった瞬間に、「海が呼んでるんだ、軽く海に浸かってくるぜ」とおもむろに朝から海に旅立つ。

オレの選んだカードは当然No.2 で、チャリンコで公園へ。

2008051811390000_22008051713530000_2   家の近くには公園がたくさんあるのがこの辺の良いところの一つでやんす。

海もあって、川もあって、山もあって、公園もたくさん。

湘南のガキ達は知らないもん同士でも、すぐ仲良くなって遊び出す。今日もそうでした。これは東京とかでもそうなのかなぁ

という事で川沿いの公園で遊んでから、海に到着。

南の風がソヨソヨ。もしかしたら、プレーニングかと思ったが、吹き上がらなかった。でも、海に浸かれただけで幸せ。海に入ると心が落ち着くのは、どーしてだろう。ウインドやってて良かった。ウインドやってなかったら、会社辞めてたりしてそうだね

チャオ

|

« ジャイブ練習( P) | トップページ | ウインド無しの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/21122470

この記事へのトラックバック一覧です: 海に浸かれる幸せ:

« ジャイブ練習( P) | トップページ | ウインド無しの週末 »