« 2日連続 | トップページ | スウェルズ2008 »

2008年6月15日 (日)

復活! 2週間ぶりのウインド

6/15(日)12:20-13:00 14:00-15:30 16:00-17:00 南西→南 2~3m→江ノ島沖65ブローでなんとかプレーニング 波すね sun タッパー&トランクス→ロンスプ 65+RRDフリスタウエイブ GPV予報:南2.7(15-17) 

2週間ぶりのウインド。先週も来れたはずだった。と、ところが、思いもよらぬアクシデントbanが降って来た。先週日曜日、子供達とバレーをしていたらボールが隣の家の庭に飛び込んだ。で、ボールを取りに行こうと2m位の壁を乗り越えてジャンプ。しかし、自分の着地イメージと違って、なかなか着地しねえshock(ウインドでハイジャンプして、思ったより高く上がって、なかなか着地出来ない時に感じる、胸ゾワゾワゾワ~coldsweats02に近い)。

で、ビビッて身体が後ろにぶれた瞬間に着地→雨上がりでぬかるんだ土→滑って後ろにひっくり返るオレ→腰強打annoycrying→その日はさすがにウインドに行くことをあきらめました

その後も痛かったのでレントゲン。骨には異常なしscissors 先生にウインドやってイイか聞いたら、「打撲で筋肉が腫れてるから、安静にしていたら2週間で治るよ。ウインドやったら3~4週間かな。でも、やりたいんでしょ?」

という事で、先生にも太鼓判をもらったので、2週間ぶりにウインド復活sign03shineflairuppass(って大袈裟か・・・ しかし、社会人不適応隊の大王にとって、ウインドが無い週末は考えられないのです)

G08061506予報では風は吹かない事になっていたが、日頃の行いがいいのか、16時近くから江ノ島沖がサワサワdeliciousしてきて、ブローでなんとかプレーニングできタッス。幸せ~ さすがに腰は痛くて、ジャイブの時は突っ込めなかったが、海に行ってご機嫌でやんした。

今の季節は日が暮れるのが遅くて、7時近くてもまだ明るかったりする。で、若もん or young at heart(含むホーリー)は、なんとsign01ウインドの後、18時位からサーフィンをし始めた。さすがだ。若いってイイね。 たしかに、俺も若かったら、この時期は、ウインド→19時までサーフィン→それからビールbeer&御飯restaurant→(場合によっては愛を語るheart02)って事をしただろうなぁ

もう夏だねsmile みんな、楽しみましょう。

チャオ

|

« 2日連続 | トップページ | スウェルズ2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/21644420

この記事へのトラックバック一覧です: 復活! 2週間ぶりのウインド:

« 2日連続 | トップページ | スウェルズ2008 »