« 霧に煙る江ノ島(P) | トップページ | ニューセイルDUKE64 »

2008年6月29日 (日)

2週連続・霧に煙る江ノ島

2週連続・霧に煙る江ノ島
6/29(日)14:20-15:10 ウインド 南南西1〜2m 波セットもも raincloudsprinkle ロンスプ 65+フリスタウエイブ

15:55-16:15 サーフィン 波セット腰腹

昨日の天気予報だと今度こそ南でプレーニングする予報だっ た(雨は強いが)。

と、ところが、朝起きてみると、南ヒヨヒヨchick雨ザーザーsleepy。なんかどっかで見た風景。「これってもしかしたら先週と同じやんけshock〜」と思いながら、午前は家族と過ごす時間。

2008062810390000_22008062810500000_2片瀬周辺はこの時期色々な花が咲いてて、「いいね!いいね!」って感じ(注:ワテの好きなクレイジーケンバンド御用達セリフ→グッときた時に使うッスscissors)。

2008062810450000_3昔は(性格悪いガキの頃ban)、花を見ても何も感じなかった。いつからだろう。花を見たり、綺麗なものを見るとグッとくるようになったのは。なんか不思議だshine

2008062810530000_2で、午後にママチャリ乗って江ノ島到着。風弱い〜

今日は仕事関係で16時上がり。無理やりウインドで海に出たがなかなかシュールでした。しかも、セイルが破れたり(随分長く使ってます)。65セイルちゃん、今までどうもありがとうsun

途中から波が良くなってきて、サーフィンしたが時間は無情にもやってきて、後ろ髪ひかれながら帰りましたcoldsweats01

ま、それでも、海に浸かれたし、海の仲間と会えたから、OKです。海の仲間はみんな気持ち良くていいね!smile

今週、1日、会社サボりてえな。

チャオ

|

« 霧に煙る江ノ島(P) | トップページ | ニューセイルDUKE64 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/21970517

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続・霧に煙る江ノ島:

« 霧に煙る江ノ島(P) | トップページ | ニューセイルDUKE64 »