« 朝イチサーフィン | トップページ | 朝イチ・江ノ島1周 »

2008年7月21日 (月)

3連休風は吹かなかった

7/21(月・祭)14:00-15:30 16:00-17:00 ウインド sun 南南西3m 64DUKE+フリスタウエイブ 波フラット ロンT+トランクス GPV2.8 

あと少しでプレーニングしそうだったが、風は上がらなかった。最近、夏にサーマルが吹く回数が減っているような気がする。一方で、5月くらいに夕方に風が上がる現象が増えているような気がする。サーマルが早くなったのかなぁ(これも、温暖化の一つだったりしてcoldsweats01) 

昨日はHALEのBBQだったが、残念ながら参加できなかったweep。少林寺拳法の県大会終わったら「家族を家におとして、ソッコー、海に行くべ〜」と思っといたら、子供が急に熱出したspa。昨日から風邪気味だったが、自分の演武終わった瞬間から急に「熱がある〜、気持ち悪い〜、救護室行きたい〜」と言い出して、救護室行ったら、お医者曰く「こりゃ風邪だわ。流行ってるんだよな。今日は静かにしてなさいchick」。

で、帰り道(ちなみに今回は家族誰もメダルは取れませんでした)、カミサンは「BBQ行きたかったら、行ってきていいよ」と言うが、大王のkeyアロハマハロルールの一つに「心は見えないものだ。行動こそがその人間の真価を表す」ってのがあるっす。

BBQ行ったらメチャクチャ楽しいsmileのはわかっているし行きたいのはヤマヤマだけど、子供が風邪なのに頑張って演武してその後熱出して元気無いのに、パパはBBQ行ったってのは、やっぱルールに反するのよね〜(ちなみに、風が吹いて波があるのに、会社サボってないのもルールに反しますsecret)
という事で泣く泣く諦めたッス

そして当然の如く、子供の熱は1日で下がってましたscissors

ま、こんなもんだべgood

来週末風吹くといいな〜

チャオ

|

« 朝イチサーフィン | トップページ | 朝イチ・江ノ島1周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/22453504

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休風は吹かなかった:

« 朝イチサーフィン | トップページ | 朝イチ・江ノ島1周 »