« 朝イチ・江ノ島1周 | トップページ | 朝イチスタンドアップ »

2008年7月27日 (日)

鎌倉市営プール

7/26(日)14:00-15:30 南南西1m~chickchick 波すね suncloud ウインド フリスタウエイブ+64DUKE ロンT+トランクス GPV2.3 32℃

鎌倉辺りの子供達は当然だが、片瀬に住んでいても、夏のプールといえば鎌倉市営プールを思い浮かべる人達は多いのではないだろうか。 

2008072710120000_2森と崖をバックに坂ノ下に位置する市営プールは、30年前とほとんど何も変わらず今日もマイペースでやっている。流れるプールといった派手なものは無く、50mプール、25mプールに幼児用プール2つ。 

2008072711450000

レイドバックした入り口、中も後ろの森と崖のお陰か、思いっきりレイドバックしていてご機嫌です。流れる音楽は雑音交じりのFM横浜。売店で売ってるみたらし団子と焼きそばパンはガキの頃から何も変わらない味。入場料も大人200円、小学生100円。

いちゃいちゃカップルの姿はほぼ無し。昔子供の頃通った大人達が、自分の子供を連れてきているというのがよく見る光景。

当然、我が家でも、夏の風物詩です。夏休み中にだいたい10回以上は行きます。

チャオ

|

« 朝イチ・江ノ島1周 | トップページ | 朝イチスタンドアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/22588446

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉市営プール:

« 朝イチ・江ノ島1周 | トップページ | 朝イチスタンドアップ »