« 夏休みVOL5 | トップページ | サザン »

2008年8月19日 (火)

予想外にサーフィン

8/19(火)17:15-18:30 サーフィン 風:なぜか無風〜chickくるくる 波:セット腰 suncloudsprinkle 

G08081906 この天気図って事は、先週の夏休み同様夕暮れまで南南西プレーニング間違いなしって事で、休み開けと言うのに、会議すっ飛ばして江ノ島到着17:00→chickchickshock なぜか風が吹いていない。その上遠くではゴロゴロthunderthunder鳴ってるし、晴れてたのにいつの間にか雲がモクモクcloudcloud。聞けば16:30頃まではなんとか走っていたらしいcrying。 

さすがに昼過ぎに会社を出るのは無理だったので「しょうがないなぁ」と自分を納得させていたら信じられない景色が目の前に。信号の向こうからウインドを台車に乗っけて戻ってきてるKさん発見。その隣にはセイルを片付けてるUちゃんも発見。聞けばなんとかプレーニングしたらしい。さすがMY FRIEND達。見事なサボりっぷりでやんすflair

このまま帰るのもなんなので、久しぶりにサーフィンsnowboardしました。ウインド出来なかったのは残念だったけど、夏休み明けの平日の夕方に会社サボって海に浸かれるだけで、まあ、幸せだよね〜smile 思いのほか波がそれなりに入っていて楽しかった(早めの波で筋肉が張ったけど)。今日はハレのチャーミングなshineサーファーLADY達も我慢できなかったようで会社休んで来てました。感心感心delicious

チャオ

 

|

« 夏休みVOL5 | トップページ | サザン »

コメント

乗りにくい波なのにバシバシ波に乗ってる大王はさすがでした!!こちらは相変わらず波乗りの課題が山積みで…(泣)。でも楽しかった♪また会社サボろうっと。

投稿: 玉 | 2008年8月23日 (土) 21時59分

玉ちゃん いらっしゃい~
夕方遅くまでサーフィンしている姿は、ガッツが入っていて、なかなかでやんしたよ。
後は筋トレしてパドリング増やすか、もう少し波前で待って乗れば、「ブルークラッシュ」に出てくるイケテルLADYサーファーですよ~
チャオ

投稿: 大王 | 2008年8月24日 (日) 23時21分

おじゃましま〜す(^O^)/

平日に大王とサーフィンできるなんて(^^)玉ちゃん会社サボって良かったね☆
この日はなかなか乗れず…でしたが一緒にサーフィンできて楽しかったで〜す♪

投稿: 鳶 | 2008年8月24日 (日) 23時43分

とびちゃん アロハ~

こちらこそ、平日に会社サボって、同じ海でサーフィンできて楽しかったぜ~
皆、日々上達しているので、見ていても楽しいっス。
 
チャオ

投稿: 大王 | 2008年8月25日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/23176188

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外にサーフィン:

« 夏休みVOL5 | トップページ | サザン »