« サザン | トップページ | 小さくまとまってんじゃねえよvol.1 »

2008年8月31日 (日)

久しぶりの晴れ( P)

久しぶりの晴れ(<br />
 P)
8/31(日)14:00-15:30 南南西2m→西北西2〜3m→1m 波フラット sun ロンT&トランクス 64+フリスタウエイブ

最近の連日連夜のスコールrainthundertyphoon(日本は亜熱帯気候帯域になったのかしらん)で、今週は会社サボって海に行きたくても行けなかったッスcoldsweats01

久しぶりの晴れ(<br />
 P)

今日は久しぶりに朝から太陽と青空が出ててご機嫌。先週サザンに行って海に浸かってない。無風でもウインドに行くつもりだったので、風は弱いがNO PROBLEMgood

★ゲッコー
1、セイル手を胸に引き付けるだけでなく、その後、マスト手も使って裏風を入れる事&マストの動きを意識する事。

海に浸かってご機嫌〜でしたsmile

オリンピック終わって、イマイチ仕事に気合いが入らないから、今週1日サボりたいなあ(って、めったに仕事に気合いは入らないけどcoldsweats02)。

チャオ

|

« サザン | トップページ | 小さくまとまってんじゃねえよvol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/23384260

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの晴れ( P):

« サザン | トップページ | 小さくまとまってんじゃねえよvol.1 »