« 夏休みVOL4 | トップページ | 予想外にサーフィン »

2008年8月15日 (金)

夏休みVOL5

夏休みVOL5
8/15(金)14:20-15:40 16:00-17:00 南64ジャスト→オーバー sun 33℃ トランクス+ロンT 波セットもも→腰

2日連続のプレーニングで身体が少々筋肉痛wobbly。夏休みも終盤。家族も少々疲れがでてるようで、今日のプールはカミサンと上のガキはお休み。

そして今日も風が吹いている。軽くプレーニングしよーと思って海に出たが、七里沖でヤンマー師匠の目がshineshine、で、今日もロングrun

行きは64ジャストでルンルンプレーニング。昨日と違って今日は森戸海岸に上陸。メローな感じのいい海岸notenote。いいね!

ジュース飲んで一服して、さあ帰ろうかって時に、びっくり。行きはジャストだったのに、オーバーになってたッスcoldsweats01

昨日以上の64オーバーでかっ飛ぶ葉山〜鎌倉沖はなかなかハードかつスペクタクルで、吹っ飛ばされるわ、上腕二頭筋&大腿四頭筋パンパンになるわで、体力カウンターは限りなくゼロになりましたchick

それにしても、3日連続でプレーニングはいつ以来かなぁ 素晴らしい夏休みでしたsmile。明日は家族サービスしっかりやろー

チャオ

|

« 夏休みVOL4 | トップページ | 予想外にサーフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/23003608

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みVOL5:

« 夏休みVOL4 | トップページ | 予想外にサーフィン »