« 3連休の中日 | トップページ | 秋の雨&風無し »

2008年9月15日 (月)

3連休(P)アップウインド360

3連休
9/15(月・祝)14:00-15:30 ウインド 南南西0,5〜1m 波セット腰 cloud 26℃ タッパー&トランクス
16:10-17:00 スタンドアップサーフィン

昨日よりは風吹くと思ったが、な、なんと、それより弱かったッス。

このままじゃ運動した気がしない(=美味しいビールbeerが飲めない)ってことで、スタンドアップで江ノ島1周。

3連休、ご機嫌でやんしたshine

台風の動きが少し気になるなぁ。金曜日?ならサボっちゃうかも〜
台風ライド→ビール→週末って、かなりhappy01heart04だなsmile

アップウインド360アドバンスド・バージョン(手幅を縮めない)
1、後ろの手を伸ばさないで耐えてみる。前の手は当然引き付けて良い。
2、セイルを返す時、後ろの肩を下げない。肩は平行or前より後ろ肩が上がる時もある。
3、上記にする際、アウトレイルを入れるのも意識。
4、そうすると、セイルの開きとボードの回転がシンクロして、アドバンスド360の完成ok

チャオ

|

« 3連休の中日 | トップページ | 秋の雨&風無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/23762625

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休(P)アップウインド360:

« 3連休の中日 | トップページ | 秋の雨&風無し »