« 秋の雨&風無し | トップページ | この時期にしては寒めでした »

2008年9月26日 (金)

今シーズン初ウエイブ(P)

今シーズン初ウエイブ代休大王参上
9/26(金)10:30-12:00 13:30〜16:30の間で30分やって15分休んで  南西47ジャストアンダー→ガスティオーバー→ガスティジャストアンダー 波セット胸肩 28℃ クワトロ赤イルカ タッパー&トランクス→ロンスプ suncloud GPV38〜42

待ちに待った今シーズン初ウエイブコンディション。今日は家族公認で会社休みgood

午前は47ジャストアンダー&波メロー胸のスウィートウエイブshine。久しぶりのウエイブには調度良いコンディション。ヤンマー師匠も中村師匠もウキウキしてウエイブしてました。

社会人不適応隊が大挙してくるかと思っていたっすが、ほとんどいなかった。何でだろ〜sign02(上期末? しかしマイフレンド&経営者のKさんは、会議すっ飛ばして午後から海に登場〜coldsweats01)

午後からは久しぶりの江ノ島ストロングコンディションsign03
南西47オーバー&超ガスティ&波胸カミソリダンパーwave
なかなかハードでしたが、江ノ島はこーじゃなきゃって感じで、これはこれで良かったッスdelicious

☆腰の位置smile
ボトムターンに入る時、上半身は前にいってるが、腰が後ろに残ったまま。
これだとトップターンの時身体がおいていかれる。
そして手が伸びたままテイルだけでターンして次のフロントへの動きに繋がりにくいのかもしれない。
ボトムターンの時、もっと身体が波側に倒れる感じ&トップターンに上って行く時に波側に抜重していく事を意識しよう。
そして、トップターンの時も腰が遅れていかないように意識しよう。

今日はスペシャルデイheart02。嬉しい。海に感謝ですhappy01

チャオ

|

« 秋の雨&風無し | トップページ | この時期にしては寒めでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/24045284

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初ウエイブ(P):

« 秋の雨&風無し | トップページ | この時期にしては寒めでした »