« 3連休(P)アップウインド360 | トップページ | 今シーズン初ウエイブ(P) »

2008年9月21日 (日)

秋の雨&風無し

秋の雨&風無し
9/21(日)14:00-15:40 北北西〜北北東0〜1m スタンドアップ 波フラット〜くるぶし 24℃ rainrain ロンスプ

午前の終わり位から突然の大雨。この時期は雨の中、海に浮かぶ日も多い。そんな日は風も弱い時が多い。

今日は灰色の雲が空一面に垂れ込めてきていて、江ノ島も少し霧に煙ってた。風もオフの無風に近い状態だったので、ウインドはお休み。スタンドアップサーフィン。江ノ島逆1周をしようと思ったが、橋の袂で江ノ島沖の霧が結構深めだったので止めて、七里沖に方向転換。

江ノ島→七里沖。鎌高前~七里も波は無く、めずらしくサーファーの姿も無かった。誰もいない七里沖をスタンドアップで静かにすいすい進むのは、なんか平日の海散歩みたいでゆったりとしたbleah感じでした。

チャオ

|

« 3連休(P)アップウインド360 | トップページ | 今シーズン初ウエイブ(P) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/23908333

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の雨&風無し:

« 3連休(P)アップウインド360 | トップページ | 今シーズン初ウエイブ(P) »