« 小さくまとまってんじゃねえよvol.1 | トップページ | 代休大王推参2 »

2008年9月 8日 (月)

代休大王参上〜

代休大王参上〜

9/8(月)15:10-16:40 南西2m 波フラット 28℃ sun 65+フリスタウエイブ  トランクス

0809081 風は吹かないのは分かっていタッス。でも夏の代休取得期限(大王の会社は一定期間が過ぎると代休が無くなりますgawk)が次から次にやってきているので、今日は午後から海に来たっス。予想通り、南ヒヨヒヨchickchick、波フラットsleepy 

とは言うものの、少しは風があるので、当然、本日もゲッコー特訓。前回より、やや成功率がアップ。3割くらいかな。着水まではかなりコツが分かってきたが、着水してからがまだまだ。アップウインド360と同じはずなのに、どーしてだろーrecycle

ま、風は弱かったけど、晴れてて気持ちよかったし、平日の夏から秋に変わる海はなんというか、ようやくウインドサーファーの海が戻ってきたって感じがして、なかなか好きでやんすhappy01(サーファーも同じだよね~)。

明日も代休期限が一個あるんだよな~ どうしようかな~

チャオ

|

« 小さくまとまってんじゃねえよvol.1 | トップページ | 代休大王推参2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/23601372

この記事へのトラックバック一覧です: 代休大王参上〜:

« 小さくまとまってんじゃねえよvol.1 | トップページ | 代休大王推参2 »