« 海上でのリグ解除(P) | トップページ | かなり久しぶりのプレーニング »

2008年10月13日 (月)

秋の湘南

秋の湘南
10/13(月・祝)14:00-15:15 東〜南東3m→0.5m 波フラット〜すね sun 23℃ ロンスプ 64+フリスタウエイブ
16:15-17:00 スタンドアップ(ボード96)

14時位から一瞬風が上がりそうになったが、結局風は上がりきらず、ラストは無風になっちゃったcoldsweats01。七里上陸してからの帰りが渋かった(超微風のランニングはバランスが難しいッス)。

最近スタンドアップしてもまったく筋肉痛になんない話をヤンマー師匠にしたら、ボードサイズを10.10から9.6にする事を薦められた。

乗ってみてびっくりdanger
かなりバランスがシビアでクルージング気分はゼロ。漕いでないとバランスが崩れるし、バランスとるために足の筋肉プルプルで、まさにエキササイズモードでしたsweat01。明日太ももが筋肉痛になりそう。

終わってみれば今日も風が弱くて波が無い典型的な秋の湘南でした。海入って気分イイsmile

チャオ

|

« 海上でのリグ解除(P) | トップページ | かなり久しぶりのプレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/24477841

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の湘南:

« 海上でのリグ解除(P) | トップページ | かなり久しぶりのプレーニング »