« 秋の湘南 | トップページ | 08-09 WAVE2( P) »

2008年10月19日 (日)

かなり久しぶりのプレーニング

かなり久しぶりのプレーニング
10/19(日)13:00-13:45 14:00-15:15 15:45-16:30 北〜北北東 64アンダー〜ジャスト ガスティ ブローでプレーニング 波:セットしり〜腰(ダンパー気味) suncloud 21℃ フルスーツ GPV北〜北北東30〜29

朝から我が家周辺は北風が木々をザワザワ揺らしてたnotes。この時期の強めの北風系は午前はプレーニング確実、午後は予想不能。しかし午前は家族と過ごす時間(大西ウエイブコンディションwaveを除く)。

という事で午後から江ノ島東浜到着。日頃の行いがいいのか、風は弱まったものの、ブローでなんとかプレーニング。とは言うものの、15時位にはブローはほとんど無くなってきました。

夕方、風が一時北東に振れたので、2度ほどポートでフロントに振れました。プチプチウエイブ? で、後ほど、チャーミングなサーファーTちゃんが動画で撮ってくれたそのシーンを見てびっくりcoldsweats02。頭の中では波が腰くらいあったのだが、実際は1/3位しか波が無かったッス。とほほrecycle 

久しぶりのプレーニングでご機嫌でしたsmile

チャオ

|

« 秋の湘南 | トップページ | 08-09 WAVE2( P) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/24608704

この記事へのトラックバック一覧です: かなり久しぶりのプレーニング:

« 秋の湘南 | トップページ | 08-09 WAVE2( P) »