« 夕暮れ間際のプチプチウエイブ | トップページ | NOWIND、NOWAVE »

2008年11月 9日 (日)

短パンの季節はしばらく終了〜

11/9(日)14:00-14:30 スタンドアップ ボード96
14:45-15:45 ウインド 北東2〜3m 波フラット(セットすね) mistsprinkle 12℃ セミドライ

いきなり寒くなった週末でやんした〜。先週までは短パンで過ごせた片瀬〜東浜海岸界隈だが、さすがに短パン&ビーサン隊は今日は皆無でした。
湘南は都内に比べると短パンの比率が多くて、しかも生息期間が長い。3月の春先の穏やかな晴れた日からちらほら現れ始め、11月の木枯し1号が来る前まで、短パン&ビーサンで過ごせる。
大王も短パン&ビーサンはかなり好きで、休日はだいたいこのスタイルっす。

海があって山があって、ゆったりとした自然のリズムが漂う湘南はドレスアップよりドレスダウンが似合うような気がする。
そんな典型かなぁ〜
短パン&ビーサン、春までいったんお預けでやんす。

そろそろ冬がやってくる。冬は強い西風の季節。今シーズンは何回ウエイブ出来るかな~(何回会社をサボれるかcoldsweats01

今日はビーチクリーンが無ければ、寒いし風も無いので、家でちーんpenguinpenguinと静かに家族サービス日和なコンディション。ま、いつもの通り、平日に真面目にサラリーマンが出来るように、とにかく海に浸かった。

ということで、短パンの季節が一休みなので、今日の写真は8月最終日の七里ガ浜です。短パンの季節はしばらく終了〜

チャオ

|

« 夕暮れ間際のプチプチウエイブ | トップページ | NOWIND、NOWAVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/25174621

この記事へのトラックバック一覧です: 短パンの季節はしばらく終了〜:

« 夕暮れ間際のプチプチウエイブ | トップページ | NOWIND、NOWAVE »