« 短パンの季節はしばらく終了〜 | トップページ | 2週間ぶりの海浸かり »

2008年11月16日 (日)

NOWIND、NOWAVE

NOWIND、NOWAVE

11/16(日)14:40-15:30 スタンドアップ 無風chick 波フラット cloudmist 16℃ セミドライ         15:40-16:40 サーフィン 波:セットくるぶし(セット間隔かなり長いsleepy

先週に続き風が弱い週末。

昨日は途中から波が良くなったらしいって事で、普段なら家族サービスにトンボ帰りなコンディションだが、ハレで待つこと1時間→mist波フラットgawk→スタンドアップ決定~

エクササイズも兼ねて9’6のボードで出る。相変わらずゆらゆらよく揺れる。10’10とはえらい違いだ。江ノ島橋の袂まで行ったが江ノ島1周には根性が決まらなかったので(霧に煙る江ノ島)、七里まで行って帰ってきた。汗びっしょりsweat01sweat01

波上がってるかなと思ったがセット(?)でくるぶし位wobbly。せっかくなので波見る練習も兼ねてサーフィンを小1時間位したっす。今日思ったんだけど、フロントよりバックサイドに行く時の方が、波の横を走りやすい。フロントだと立ち上がった時にボトムに下りてしまってることが非常に多い。目線自体がボトムに向かってる。どうも上達の速度が遅い。もう少し真面目にやろうかなぁ(とは言うものの、これで、大西の時以外に、風が無くても波がある時も会社をサボりだすと、さすがに社会人不適応隊から社会人脱落隊になるしなぁcoldsweats01)。

ま、海に浸かれただけで、良しとしますかね

チャオ

|

« 短パンの季節はしばらく終了〜 | トップページ | 2週間ぶりの海浸かり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/25388080

この記事へのトラックバック一覧です: NOWIND、NOWAVE:

« 短パンの季節はしばらく終了〜 | トップページ | 2週間ぶりの海浸かり »