« 08-09WAVE Vol.4 | トップページ | 海沿いジョギングでやんす »

2008年12月22日 (月)

08-09WAVE vol.5

12/22(月)10:00-11:00 11:45-12:30 南西47ジャストアンダー→アンダー 波:腰→桃、セット肩→胸腹 47+クワトロ85 suncloud 19℃ セミドライ GPV(10:00)南西40→34→30 江ノ島風速計南西12.5(最大14.5)

Jmap0代休大王参上!! いや~平日ウエイブ久しぶりでやんす~heart04 今年ラストの大仕事を先週に一発終えて、完全に今年はもう仕事モード終了。当然の如く、昨日から今日は会社休むこと決めてたッスdelicious

昨日までと天気図が微妙に変わった。こりゃ早目がポイントって事で、江ノ島到着9:30。風はまだ十分吹いている。すでにK合さんが海に出ている。風は落ちていく予報だから47か53か一瞬考えたが、ヤンマー師匠ともども47で出ることに。 

47張って早速出艇。オンがきついが波が昨日より大きいからフロントに振れる。セットを狙えば、ダウンザライン2発は可能。スピードはサイドに比べると落ちるけど、楽しいことに変わりはないhappy01 何発か頭サイズの波に乗ってダウンザラインした(→ところが海から上がってサトシが撮ってくれたビデオ見ると、なんと腰ぐらいのサイズしかないcrying なんでだろ~)。

070107_2波はそれなりにあっても、左の写真の日みたいにハードコンディションでなく、リラックスウエイブnotesで、かなりご機嫌。しかも平日ということもあって、海が空いている。今日はなんで皆会社サボってないんだろう?(不思議だrecycle

1時間連続で乗ってるとさすがにぜーぜーsweat01してきた。年だな~coldsweats01 一方、11時を過ぎる頃からだんだん風は落ち気味に。弱くなりきっちゃう前に、昼ごはん食べるのをやめて、再度海に出たッス。で、12:30頃には風もかなり弱くなり、本日のWAVE終了~となりました。

いや~ 年末って感じですな~(って、完全に仕事が頭から抜け落ちているため、間違いなく一人年末モード?) リラックスして、メローにいきましょう~

ウインド最高!

チャオ

|

« 08-09WAVE Vol.4 | トップページ | 海沿いジョギングでやんす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/26406300

この記事へのトラックバック一覧です: 08-09WAVE vol.5:

« 08-09WAVE Vol.4 | トップページ | 海沿いジョギングでやんす »