« 凍った | トップページ | 08-09WAVE vol.5 »

2008年12月21日 (日)

08-09WAVE Vol.4

12/21(日)15:40-16:20 41+クワトロ69ℓ 南西ジャストアンダー→アンダー 波:セット腰 sun 18℃ セミドライ GRV南西37-40 江ノ島ヨットハーバー11.5(最大13.5)

G08122106_2

今日は吹くのは確実。この天気図だもん。し、しかし、大王は家族でこの土日は1泊2日の旅行中。なんで、こんな日に限って風が吹くんだろ~coldsweats02 おかしい、日頃の行いはいい筈なのにsweat01

旅行先では朝から風がびゅンびゅン吹いてる。でも、「早く帰ってウインドに行きたい~」とは口が裂けてもいえない。いわゆるバランスの問題。どっちがよく遭遇するかと言えば、家族旅行<ウエイブコンディションだし、優先順位から考えても答えは明確。ウインドのやり過ぎで、家族と過ごす時間を後回しにするのは、ま、ルール違反ってやつです。という事で、朝から温泉spa→野球遊び→朝御飯(旅館の朝御飯はどーしてあんなに美味しいんだろ~)→足湯spa→ようやく宿を出発→途中観光&渋滞danger

けっこう渋滞がすごくて、こりゃウインド無理かな~と思ったが、やっぱり日頃の行いがいいのかheart02、なんとか江ノ島到着15:20。すぐさまママチャリぶっ飛ばして、東浜到着15:25dash 海見ると風強いのか弱めなのか、イマイチ微妙。セイルサイズが結構みんな大きめ。どーしてだろ?って思ってると、仲間が戻ってきて、それまでガスティで53位だったのが、急に上がってきたから小さめが良いとのこと。ラジャーup 炎impactのセッティングして、15:40から30分ほど、楽しめタッス。 

04クロスオンだが、41でちょうど良い風(69ℓは小さすぎたcoldsweats01)、波は小さめでオン気味だがフロントにも振れるし、ジャンプはNO PROBLEM。ボード小さいほうがやりやすい。遅れてきたから体力もありありgood 「今日は日暮れまでやるぜBABYshine」って感じで乗ってたッスが、30分くらいしたら急に風が弱くなって、69ℓでは立ってるのがやっとになり、撤収となりました。

ま、コンディション的には、脳みそのネジがキュルキュル緩む日では無かったッスが、とにかく、なんとかウエイブに間に合ったって事で、ご機嫌smile(ちなみにPHOTOは本日ではありません。前シーズンのハードウエイブシーンっス)。

明日も吹きそうだ。会社サボる感じだな。

チャオ

|

« 凍った | トップページ | 08-09WAVE vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/26380932

この記事へのトラックバック一覧です: 08-09WAVE Vol.4:

« 凍った | トップページ | 08-09WAVE vol.5 »