« 08-09WAVE vol,3(P) | トップページ | 08-09WAVE Vol.4 »

2008年12月14日 (日)

凍った

12/14(日)13:30-15:30 北北東64アンダー ブローでジャスト 波フラット raincloud 7℃ セミドライ+モジモジ君+グローブ 64+フリスタウエイブ 

朝からrainザーザー、しかも寒い、寒すぎるbearing こりゃ今日は家族サービスかなぁと思いつつも、先週でようやく今年最大の仕事が終了notesしたので、自分にプレゼントpresentをあげたいオレがいる〜delicious

ってことで、セミドライを着てチャリで江ノ島へ。家から出てわずか30秒で身の危険を感じるdown 寒くて凍りそうcoldsweats02(マジでやべえ) 江ノ島着くまでの5分に、10回以上「今日は止めて家でココアでも飲んでぬくぬくしてよう〜japanesetea」と思った。Uターンしようとしたら、ちょうどハレの近くまで来ていて、外に出てきたヤンマー師匠と目が合ったeye こりゃ帰れませんrecycle なんとすでにK西さんが出る準備、そのうち、ホーリーも来た。もちろん出るつもりらしい。となれば出るしかありません〜

しかし、海の上で凍るのは嫌だsnow。なので、まだ12月なのにモジモジ君を着用して、グローブつけて、鼻水出しながら、出艇。

ブローが来ればプレーニングするコンディション。しかし海に落ちたくない。当然難しい技はやらないで、プレーニング&てけてけジャイブ。けっこうプレーニングしたけど、寒さが勝って、イマイチ爽快感が無い(悲壮感もないが・・・)

15時には上がらなければならないので湾の近くでやっていたが、ヤンマー師匠が鎌倉沖にかっ飛んで行くのを見て、ついつい追いかけちゃった。気がついたら鎌倉沖14:45。今日は家族夕飯会で出かける。15:30に帰らないとヤバイannoy って事で急いで帰ろうとしたら、急に風が弱くなったっす。結局東浜に着いたのは、15:30coldsweats01 道具ほとんど洗わないで、シャワーも浴びないで、チャリかっ飛ばして帰りました〜

それにしても、今日は寒かったッス。モジモジ君が無かったらきっと、凍っちゃったかもね〜

ま、海に入れて、プレーニング出来て、良かったッス。

チャオ

|

« 08-09WAVE vol,3(P) | トップページ | 08-09WAVE Vol.4 »

コメント

寒かった。そして鎌倉沖で風が弱くなって身も心も寒々。

でもウェット帽だから平気!。
帽子と髪の毛の間に湯気がたまって、寒くなりにくい。ピタッといてるモジモジ君より効果あるかもよ。

でも、ビジュアルはやっぱり。。。

投稿: holly | 2008年12月15日 (月) 00時04分

アロハ ホーリー

帽子の方がモジモジ君より見た目がいいよなぁ

モジモジ君は正直言って未婚の男女は着ない方がいいかも

チャオ

投稿: 大王 | 2008年12月15日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/26186568

この記事へのトラックバック一覧です: 凍った:

« 08-09WAVE vol,3(P) | トップページ | 08-09WAVE Vol.4 »