« 2週間ぶりの海浸かり | トップページ | 凍った »

2008年12月 6日 (土)

08-09WAVE vol,3(P)

12/6(土)11:30-12:30 14:00-15:15 15:30-16:10 西南西→南西→西南西〜西 42ジャストアンダー→アンダー→ジャスト〜ジャストアンダー クアトロ85 波セット胸〜腰 sun セミドライ 12℃ GPV33〜37

風が残るとは思わなかった土曜日。が、朝から西南西が吹いてる。ここんところ平日ウエイブ4連続と逃してるワテ(今度の金曜日までは久しぶりにかなりマジで仕事モードdash)。いてもたってもいられない。早速家族会議を開催。たまのウエイブって事で、家族もOK出してくれたdelicious。ママチャリ飛ばして江ノ島到着11:00

風サイド、波もあって、久しぶりのウエイブコンディションshine
来てる皆もルンルンnotenotes顔。そりゃそうだ。オレを含め、ウエイブボード乗るの久しぶりだもんね〜

今日は、風向きも良い時間が多くてフロントにたくさん振れたッス。波も小さくも無くいい感じ。

し、しかし、自分のライドは不完全燃焼crying
ライン取りが良くなくて、スピードに乗ったダウンザラインがほとんど無かったdown

当然、中村師匠からのアドバイスもそこに関係ッス。
☆次回のポイント
1、波のピークから乗る。(前回から進歩あまり無いsleepy)
2、波に乗る時、降りるのが早い。もっと波の上側を横っ走りしてから、スピードにのせて、乗ろう。
3、前と関連するのだが、波の上でのバックからフロントへの方向転換をピンポイントでやろう。

それにしても、波に乗ってる時は胸位のサイズだと思ったのに、ビデオ見ると腰位だったって、何でだろ〜coldsweats01

なかなか上達しないけど、久しぶりのウエイブはスゲー気持ち良くて、ご機嫌でしたheart02

明日は今日出来なかった家族サービスだsun
鎌倉奥に紅葉cute&ハイキングかな(寒そうだ)→カフェcafeでキャラメルソース&バニラアイスかけゴーフルcake→オモチャ屋さん?(時間残ってたら海に浸かりたい〜smile)

チャオ

|

« 2週間ぶりの海浸かり | トップページ | 凍った »

コメント

おひさしぶりです。
昨日は、ひさびさ東浜に行きました。
楽しかったです。
波、夕方の干潮、セット胸くらい、あったと思いますよ♪

投稿: 山ちゃん | 2008年12月 7日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/25963605

この記事へのトラックバック一覧です: 08-09WAVE vol,3(P):

« 2週間ぶりの海浸かり | トップページ | 凍った »