« 09初乗り | トップページ | 湖? »

2009年1月12日 (月)

08-09WAVE vol,7

08-09WAVE vol,<br />
 7

1/12(月・祝) sun 10℃ セミドライ+インナー クアトロ85
12:30-13:30 南西58ジャスト→ジャストオーバー(根性dash) 波セット尻桃
14:00-14:10 南西58オーバー
14:45-15:45 南西47ジャストアンダー→アンダー→西〜北西アンダー→無風 波タプタプ、桃
GPV(12:00〜)南西31、33、西南西31、西32、31、北西30

微妙な天気図。でも予報は吹くとでてたから、家族サービスを一昨日&昨日して、今日は昼前に東浜到着。

ガスティだがプレーニングはしてる。問題はどこまで上がるかだ。一方、まだ波はほとんど無し。

あまり上がってこない感じだったので、CONA58+フリスタウエイブをセッティング。ところがセッティング終わった瞬間に、ブローが入ってきて、砂が横に飛び始めたcoldsweats01
さっきまでとはうって変わって、風は上がってきそうtyphoon。普通なら、53か47を選択する場面。
でも、58張ったばっかで張り替えるほどクールsnowじゃない大王waveは、ウエイブボードを取り行って58で出艇したっすscissors

江ノ島は、吹き始めは波が入ってくる。セットお尻で数発ダウンザラインdelicious
「58のままでOKじゃん(ちょっとオーバー気味だけど・・・)。やっぱ小さくまとまっちゃダメだぜ〜」とご機嫌heart02でした→のは、15分danger

しばらくして気が付いたが、心なしか上腕二頭筋が張ってる。海も空いている。そう言えばビーチに上がってるウインドサーファーが多い。たしかに、セイルが重い。ブローが来るとセイルがパタパタいってる。
あ〜 もしかしてオーバーgawk??

しっかし、出艇してまだ15分。ここでセイルをチェンジすると、さっきのセイル選択が、「オレは小さくまとまらない男up」→「先を見通せないオツムの小さい男down」になっちまうshock
という事で、無理やり1時間ノンストップで乗り倒したっす。疲れたけどweep

ま、その後は、完璧オーバーになったので、47に張り替えたら、風が落ちるという、江ノ島マジックに遭遇して、楽しい今年初のウエイブは終了となりました。

今日も、K合さん、U澤さん、マシュ、O原さん、K西さんの汗臭いbanおっさん達集合で、楽しみました。これで、ホーリーがいたら、おっさんウエイバー全員集合だったかな。

それに引き換え、本日は若者連の出席率が悪かったな〜 成人式cuteだったからかなぁ(でも、そこまで若くはないはずだがbleah)

チャオ

|

« 09初乗り | トップページ | 湖? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/27066475

この記事へのトラックバック一覧です: 08-09WAVE vol,7:

« 09初乗り | トップページ | 湖? »