« 湖? | トップページ | 寒中プチウエイブ »

2009年1月19日 (月)

08-09WAVE vol.8

1/19(月) sun 14℃ セミドライ+インナー 47+クワトロ85 GPV25                 11:00-12:00 西南西47ジャストアンダー〜アンダー 波:セット頭                       13:10-15:10 西南西〜南西47アンダー(たまにジャストアンダー) 波:セット頭オーバー

代休大王参上shine 久しぶりの「江ノ島THE DAYtyphoon」を彷彿させるコンディション。風は予想より上がらなかった(53の方が良かったかも)が、波は育った育ったup サイズ頭は久しぶりでした。当然メキメキwaveでホレタ波で、やっぱ江ノ島はこーじゃなくちゃwinkってな江ノ島ウエイブ・コンディションその1でした(ちなみに、その2は37ジャスト〜オーバーの大西吹きまくりコンディションdash)。

可能な限りピークを意識して、そっからダウンザライン。波が大きいからスピードが出てルンルンheart02 で、ボトムターンするんだけど、レイルが波に食い込んでく感覚が、今日は結構得られたッス。                                               で、トップターンをして、もう1発フロントに振ったら、そこは昇天フィールドsmile。とは言うものの、今日は波も結構早くて、フロント1発で次はギリギリorヤバイ状況が多くて、バックサイドに逃げるケースが多かった。

本当はもう1発突っ込もうと思ったりしたが、ここで怪我すると会社からぶっ飛ばされそうなので、ついついギリギリの所には当てられなかった・・・(小さくまとまってる??)                    「男道cherryblossom」なかなか、道は遠いッスcoldsweats02

それはそうと、今日は人が少なかったな〜 何でだろ? 昨日からウエイブ間違い無しの天気図だったのに。不思議だdelicious

昨日ホーリーやSS君を誘ったが(マシューは風邪でダウンdown)、月曜日は休みづらいのか、来れなかったよーだ。次回を期待しよー

ハレはヤンマー師匠、O原さんと大王でした。他も入れて、総勢10名程度で、波乗り放題?(のはずが、波大きくて、セット間隔短くて、アウトに出るまで時間かかったから、誰も乗ってないメキメキ頭オーバー波が結構あったッスchick)

とにかく、今日は、江ノ島っぽいウエイブコンディションで楽しめて、ウインド最高heart04でやんした。

チャオ

|

« 湖? | トップページ | 寒中プチウエイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/27294433

この記事へのトラックバック一覧です: 08-09WAVE vol.8:

« 湖? | トップページ | 寒中プチウエイブ »