« 春二番…のはずが、不発 | トップページ | フラットプレーニング »

2009年2月22日 (日)

08-09WAVE vol.10( プチプチ)

08-09WAVE vol.10(<br />
 プチプチ)
2/21(日)14:15-15:30 15:50-16:30 南1〜2m→南南西2〜5m ブローで58アンダープレーニング 波セット腰 sun 12℃ セミドライ+インナー 58+フリスタウエイブ
16:40-17:30 58+クワトロ85l 南南西〜南西アンダー

昨日のY崎君の楽しい結婚パーティーで、調子に乗ってビールbeer飲みすぎた身体をママチャリに乗っけて、江ノ島到着13:00。

南ヒヨヒヨchickchick
またか・・・金曜日に続いて予報ハズレ?の文字が頭を掠めたdown

ハレの仲間も迷って、セッティングしないで、昼飯食べたり、ウエイブボートにフィンつけたり、そしてウエイティングの王道「オヤジトーク」満開cuteでやんした。

ところが気がついたら、ワテはどうやら脳ミソが現実逃避したらしく、ウエイブボートをビーチに運んで、セイルも58をセッティングしてたッスheart02

さすがにいきなりウエイブボートは無理だったので、フリスタウエイブで出てたら、15:00位からブローが入ってきたdelicious

波がセット腰位なので、オンがキツイ中、バックサイド中心で波乗りsnowboard。たまに一発フロント。あきらめてたから、これはこれで楽しいsmile

そして夕方になって少し風が上がって風向きが良くなった気がした。すぐさまウエイブボートにチェンジrun

ところが風が上がったと思ったのは願望だったらしくsleepy、なかなかウエイブボートには厳しいコンディションでしたcoldsweats02(筋トレ&バランス訓練school)。

今日は手持ち最大が良かったね〜

ま、本日をウエイブというのかどうかは置いといて、ウエイブボートに乗ったという事で(無理やりだけどcoldsweats01)、OKでやんす。

チャオ

|

« 春二番…のはずが、不発 | トップページ | フラットプレーニング »

コメント

報告!これからアロハに行って参ります!!

投稿: タマ@成田 | 2009年2月24日 (火) 18時21分

ハロー タマちゃん

HAVE A GOOD SURF・TRIP!

いつの日か、オレもマウイでウインドやるよ〜

チャオ

投稿: 大王 | 2009年2月24日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/28298471

この記事へのトラックバック一覧です: 08-09WAVE vol.10( プチプチ):

« 春二番…のはずが、不発 | トップページ | フラットプレーニング »