« 寒中プチウエイブ | トップページ | 予想外にブロー »

2009年2月 1日 (日)

指先 寒い~ 


2/1(日)14:00-15:00 北北東~北 64ブローでジャスト~オーバー 波フラット sun 11.5℃ セミドライ+インナー 64+フリスタウエイブ 風速計10.5(最大15.5) GPV:北35(13:00)→北北東36、37

昨日のオフショア爆風&ダンパーとはうって変わって波は無くなったが、風は朝からtyphoontyphoon(写真は昨日のダンパーコンディション)

強~いオフショアの時はなかなかセイル選択は難しいが、今日は短期集中って事で、ちょっとキツイと思ったが64をセッティングnotes。ブローが入るといきなりジャスト・プレーニング→で、ジャイブの練習。ジャイブはどーも単なる方向転換と思ってしまう所があるので、あまり練習をしなかったら、いつになっても上達しない。こりゃヤバイって事で、今日は真面目に練習したッスeye

地道に20~30分練習してたら、指先が冷たくなって感覚がコリコリしてきたッス。ジャイブでセイル返してマストを持つ時の感覚が鈍い。海に出る前に皆に聞いたら、「今日はけっこう温かい&グローブはいらない」って事だったのに~coldsweats01

一方、大王は30分で早々と指先weepじーーんweep こ、これは、もしかして、年!年なのかしらん。よく年取ると血流が若い時に比べると悪くなるって聞くッス。がーーーんshockshock とうとうやって来たかって程ではありまへんが、びっくりでやんした。

今日はガキの投球練習baseballに付き合う&飯の準備手伝いがあったので、ウインドは1時間で終了だったが、久しぶりのフラットプレーニングでご機嫌でしたshine(ちょっとオーバー気味でした)

チャオ

|

« 寒中プチウエイブ | トップページ | 予想外にブロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/27674985

この記事へのトラックバック一覧です: 指先 寒い~ :

« 寒中プチウエイブ | トップページ | 予想外にブロー »