« 指先 寒い~  | トップページ | 08−09WAVE vol,9 »

2009年2月 8日 (日)

予想外にブロー

予想外にブロー
2/8(日)14:15-15:00 15:30-16:50 南南西3m→1m→東chickchick→北東〜北2m→ブローで64プレーニング 波フラット sun 12℃ セミドライ+インナー 64+フリスタウエイブ

今日は南風でセイルくるくる日和と思ってたら、16:00位からブローが入った。
ブローラインを見て、炎のパンピング5発punchで、30m位プレーニングnotes

吹くとは思わなかったってこともあって、ご機嫌でやんした。

しかも、今週は水曜日が祭日shineで会社も休み。海には行けないけど、祭日があると(しかも水曜日)、同じ日曜の夜でも、普段に比べて月曜日が全然嫌じゃねえ〜smile

その上、大王は普段の休日はなかなかウインドの仲間達と飯食べに行きたくても行けないッスが、今日は久しぶりの独身ナイトheart02
ホーリーと行ったパスタ屋さんbeernewがメチャクチャ美味しくて、ますますご機嫌な日曜日でやんしたlovely

チャオ

|

« 指先 寒い~  | トップページ | 08−09WAVE vol,9 »

コメント

志半ばであきらめた方には申し訳ないが、走れて気分爽快。(寒くて体に悪いし暗くなって見えなくなるから)イケない夕方Magic、別名ボーナスステージの時期にはまだ少し早いが、また夕方吹かないかな。。。

で、あのパスタ屋は、江ノ島までの自転車ルートにある地元の人しか知らない名店(と思っている)。お勧め度120%なので、洋食屋と中華屋とともに、また行こうぜ。

投稿: holly | 2009年2月 8日 (日) 22時58分

ハロー ホーリー

夕方マジックまであと2ヶ月かな
その前に、西風WAVE、まだまだやりたいね~(47ジャストアンダー 波肩胸 希望)

それはそうと、今の天気図だと、今週、金土、吹きそうだ。しかし、金曜はサボれない・・・
土曜は野暮用盛りたくさん・・・

投稿: 大王 | 2009年2月 9日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/27900824

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外にブロー:

« 指先 寒い~  | トップページ | 08−09WAVE vol,9 »