« フラットプレーニング | トップページ | 08-09WAVE vol.12 »

2009年3月14日 (土)

08-09WAVE vol.11

08-09WAVE vol.11
3/14(土)10:20-11:20 11:30-13:00 南南西53アンダー 波頭ダンパー&ジャンク(セット切れ目無し) cloud 14℃ セミドライ+インナー+アウター クワトロ85+53

江ノ島到着9:30。風は弱くオンがキツイ。波は大きいがダンパーでしかも、ジャンクwave。ウエイブコンディションとはいえ、あまり楽しそうではないdown

でも明日は家族行事でウインド出来ないので、「週に1回海に浸からないと会社行けない」ワテとしては、記念shineに海に出て巻かれることにしたッスdelicious

実際、海に出てみると、手持ち最大でもプレーニングしない位、風は弱いsweat01。しかも、オンがキツイ上に、セットの切れ目がほとんど無いngダンパー波。この波に翻弄され、な、なんとsign03久しぶりに40分連続でアウトに出れないで巻かれまくりだったッスcoldsweats01

ようやく、風向きがややサイド気味になってきた一瞬をゲットしてアウトに出たのは、海に入ってから、45分もたってたeye

今日は最後まで風向きはサイドにならず、波はダンパーのままで、途中風が少し上がったりはしたけど、なかなか渋い(orハード)コンディションsleepyだった。

午後から家族サービスmotorsportsが待っていたので、波に巻かれてセイルの第1バテンが吹っ飛んだのをこれ幸いと13:00に上がったッス。

結局、波に乗れたのは3回だったけど、最初っから今日は記念に巻かれるつもりで出たので、これはこれで楽しいウエイブだったッスsmile

チャオ

|

« フラットプレーニング | トップページ | 08-09WAVE vol.12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/28615276

この記事へのトラックバック一覧です: 08-09WAVE vol.11:

« フラットプレーニング | トップページ | 08-09WAVE vol.12 »