« 08-09WAVE vol.13 | トップページ | 新しいセイル »

2009年4月10日 (金)

09代休大王参上1(P)

代休大王参上(<br />
 P)
4/10(金)16:00-17:00 南〜南南西64ジャスト→ジャストオーバー 波もも sun 23℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ 風速計10.5〜11m(最大13)

今週末は出社shock(嫌だよ〜)。と思いながら昼飯時に外に出たら、気持ちよい春の南風notesが吹いてたッス。

景気が悪いからか、幸い今日は仕事もヒマ。大王のアロハマハロルール「暇な時に無理やり仕事を作ってもロクナことにならないok」。って事で、軽く仕事してダッシュで海に行ったッスrun

江ノ島は南風がちょうど良い感じupで入っていて、ウインドが10艇ほどプレーニングしてる。ワテも炎のセッティング(5分)で海に出て、プレーニング→ジャイブの特訓dashでやんした。

スピードに乗ってジャイブに入ってくのは、なかなか気持ちよくて、ウキウキでしたsmile

dangerジャイブの注意点
スピードに乗って入って行く際に、セイルが開き気味になる。ハーネス外したら、ブームを下に押さえつけるイメージでセイルが開かないように意識しよう。

それにしても、今日はプレーニング日和&金曜日なのにハレはサボり組が少なかった(O原さんはいた)。どーしてだろう〜chick不思議だ(オレの方が不思議だったりしてcoldsweats01)

とにかく、ご機嫌なフライデーでやんしたheart02。これなら今週末はなんとか会社に行けそうッス(月曜日休んで海に行くけどね〜shine)

チャオ

|

« 08-09WAVE vol.13 | トップページ | 新しいセイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/29057145

この記事へのトラックバック一覧です: 09代休大王参上1(P):

« 08-09WAVE vol.13 | トップページ | 新しいセイル »