« 09ゴールデンウィークvol 4(P) | トップページ | オンショア・ウエイブ »

2009年5月10日 (日)

09ゴールデンウィークvol 5

09ゴールデンウィークvol<br />
 5
5/10(日)14:00-15:00 ウインド 南南西3m→1m sun 26℃ 64+フリスタウエイブ ロンスプ
15:00-16:30 サーフィン 波セット尻
16:30-17:00 ウインド 南南西3〜4m→南東0〜1m

サーマルを期待して江ノ島到着13:30。まだプレーニングはしていないが、少しずつ風が上がってる感じshine サーマル狙いで14:00のレッスンにおっさん達集まってくる集まってくる。で、出艇~

と、ところが、30分くらいすると、風はどんどん弱くなってきたdown 立ってるのがやっとになって、ビーチへ逆戻りrecycle

波が良さそうだったので、サーフィンをしてたら、夕方にようやく風が戻ってきた。速攻でウインドで再度出艇dash 七里沖でブローを拾って、プレーニング200mwink ところが、またもや風が逃げてったッスend 0.5mのヒヨヒヨchick風の中、太ももの筋肉をプルプル言わせながら、30分もかけてなんとか戻ったッスcoldsweats01

09ゴールデンウィークも本日で終了。明日から会社、めんどくさいッス(できればサボりたいflair)。でも、働かないと、ウインドの道具買えないし、バランスが崩れてかえって海に行く機会が減るのよね~

ま、しゃーないッス。ゴールデンウイーク、楽しかった〜smile

チャオ

|

« 09ゴールデンウィークvol 4(P) | トップページ | オンショア・ウエイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/29549251

この記事へのトラックバック一覧です: 09ゴールデンウィークvol 5:

« 09ゴールデンウィークvol 4(P) | トップページ | オンショア・ウエイブ »