« 09ゴールデンウィークvol 3 | トップページ | 09ゴールデンウィークvol 5 »

2009年5月 7日 (木)

09ゴールデンウィークvol 4(P)

09ゴールデンウィークvol<br />
 4
5/7(木)11:10-12:00 13:00-13:30 ウインド 北1m rain 17℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ
13:30-14:30 サーフィン 波セット:膝

J 台風1号が小笠原諸島にあるし、各種予報も「波あり、風あり」と出ていたので、「ひゃっほーup 木金有給取って正解だぜ。小さくまとまっちゃダメよ~んheart02。オレのゴールデンウイークはまだ終わってないぜscissors」とウキウキしながら江ノ島到着10:30。

と、ところが、shockshock。波なし、風なしchickchick。湘南マジック? びっくりしました。

ま、休めるだけで幸せ~って事もあり(それ以上に、今日はガキどもは学校schoolに行ってるので、ワテが迎え&夕飯作りriceball&アイス食べに連れてく役割なので、早めに帰らなくてはいけないから)、そそくさとウインドをセッティング。

さすがに北1mは吹いてきたけど、なかなかシュールな状況だったっすgawk。途中ブローが数回あったので、10mほど無理やりプレーニング&ジャイブしたッス。あとは湾内を行ったり来たり。七里~鎌倉沖ならもう少し走るかもしれなかったッスが、薄い靄が海全体に漂っていて、風も怪しいし、遭難したらガキどもが腹空かせてブーブーannoy言いそうだったので、地味にしてました。

昨日に続いてサーフィンも少しやった。最近やってなかったので、下手になっててびっくりでしたcoldsweats01

dangerサーフィンで前足に自然に加重する方法(byヤンマー師匠)

左手はそのままで、身体を開かず、右ひじを上げて(逆間接っぽく)みる。すると自然に加重される。今日やったら少し上手くいった。でも、波が小さすぎてイマイチ良く分からん~

さ、明日はどーなることやら。

チャオ

|

« 09ゴールデンウィークvol 3 | トップページ | 09ゴールデンウィークvol 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/29486803

この記事へのトラックバック一覧です: 09ゴールデンウィークvol 4(P):

« 09ゴールデンウィークvol 3 | トップページ | 09ゴールデンウィークvol 5 »