« 海浸かり | トップページ | 梅雨前のプレーニング(P) »

2009年6月 7日 (日)

2週間ぶりウインド

2週間ぶりウインド
6/7(日)15:30-17:00 南西2〜3m 波すね sun 24℃ 64+フリスタウエイブ ロンスプ

先週は家族用事で海に来れなかったから、今週は絶対海に行くぞ〜dashと思ってたら、思いもよらぬ事件発生。

土曜日に開催予定だった運動会flagが雨のため今日に順延になったッス。

さすがに運動会サボってウインドに行こうとは言えないcoldsweats02
でも、海に浸からないと、明日からの会社生活に支障がでるdown。しかも、予報ではサーマルの予感notes

答はただ一つ。って事で、人混みを掻き分けてガキのビデオ撮りまくったッス(経験者は知ってると思いますが、運動会でビデオのベストポジション取りは戦いですannoy)。汗をかきながら、出場種目を完璧に撮ったからか、午後に出場種目が終わると、「ウインド行っていいよ〜」ときた〜heart02

ダッシュrunで江ノ島到着15:00。オレの頭の中では、七里沖プレーニング→ハイジャンプ→beerっていう妄想shineが沸騰していたが、到着した江ノ島は南西chickchick

ま、そうは言っても2週間ぶりの海なので、ご機嫌なのはかわりませんsmile

久しぶりにセイルくるくるはじめフリスタ技を練習。下手になっていてビックリeyeでした。

もう海の家が建てられ始めていて、今年も夏が来たなぁって感じでした。白杭の季節ですな。

チャオ

|

« 海浸かり | トップページ | 梅雨前のプレーニング(P) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/29994647

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶりウインド:

« 海浸かり | トップページ | 梅雨前のプレーニング(P) »