« 梅雨前のプレーニング(P) | トップページ | 間に合わずヒヨヒヨ »

2009年6月14日 (日)

スウェルズ09

スウェルズ09
6/14(日)9:30-12:00 スウェルズ09 東1〜2m 波膝 cloud 25℃

今日はスウェルズ。大王も及ばずながら今年もお手伝いッス。このスウェルズ、今年で7回目。海遊びが気に入ってくれてリピーターも結構増えてるらしい。いいね!notes

今年は過去最大の参加人数23人up。ハレのボランティアメンバーとほぼジャストの人数でした。大盛況で何よりッスpass

海のパワーはスゴいから、みんな、楽しい思い出が出来たらいいなぁと思う。どーだったかな?(大王は今年も楽しかったッス)

そして、何より、この活動を続けている福島さん、グレイトだshine(親父ギャグもスゴいがcoldsweats01)。

午後は風も弱そうだったから、家族サービス(水曜日プレーニングしてるから余裕だったりしてscissors)。

今週も1日会社サボって、平日に海に行きたいな〜

チャオ

|

« 梅雨前のプレーニング(P) | トップページ | 間に合わずヒヨヒヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/30109686

この記事へのトラックバック一覧です: スウェルズ09:

« 梅雨前のプレーニング(P) | トップページ | 間に合わずヒヨヒヨ »