« 久しぶりのプレーニング ジャイブ特訓( P) | トップページ | 梅雨明け社会人不適応隊 »

2009年7月10日 (金)

夕方に賭けたぜ

夕方に賭けたぜ
7/10(金)17:00-18:30 南西53ジャストアンダー 波:セット腰腹 cloud 25℃ 53+クワトロ85 タッパー+トランクス 風速計14.5(16.5)

噂じゃ今週はずっと吹きまくりだったらしいtyphoon なのにオレは仕事してたdown。なんかおかしいcoldsweats02

しかも、マイフレンドのおっさん達何人か(マシュマロ、K合さん、U澤さん)は既に会社休んで(サボって)、プレーニングを堪能したらしいcoldsweats01

そこで、はたとオレは気がついた。もしかして、「小さくまとまってる」んじゃねーの?shockshock

その瞬間、今日の午後半休は決まったようなものだったッス。

で、江ノ島到着14:00。
な、なんと、無風chickchick

『いや、そんなハズはねえ。今週は今日が一番風が吹くと予報が出てた。だから今日海に来たんだ。けっして、月曜日から、会社休む根性が決まらないで、今日まで休むの延びた訳じゃねえ〜annoy』と焦りつつ、出艇エリアに着いた。し、しっかしsign01、江ノ島ブランケの影響で、ほとんど風が入らんsweat02

時たま47オーバーのブローが思いもよらぬ角度から吹いてくるが、湾内はだれ〜も出てないng

内心このまま終わったらどーしよー(かなりアホ)cryingと思いつつ、江ノ島正面ビーチを見ると、風が入っているし、波もあるup

これは出艇規制が解除される17時以降の正面ビーチに賭けるしかないon。という事で、17:00までの約2時間、ビーチで、K君やM井さん達とまったりトークをかましつつ、『正面の風さん、風さん、どーか、17時以降も残ってください』の念力を皆で送りました。

そして、17:00。
ひゃっほ〜notes
ウエイブでしたshine

南西オン気味でしたが、久しぶりのフロントライド。たま〜に、ダウンザラインがスパッと決まって、脳ミソのネジが緩みましたheart02

夏なのに何故か遊泳ブイが無くて(流れたみたい)、ノープロブレムでウエイブやりまくり。1時間30分ノンストップで乗ったッスsmile

ところで、今日もK合さんがいた。恐るべし会社社長。

それにしても、いや〜気持ち良かったhappy01。ご機嫌でした。

チャオ

|

« 久しぶりのプレーニング ジャイブ特訓( P) | トップページ | 梅雨明け社会人不適応隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/30490753

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方に賭けたぜ:

« 久しぶりのプレーニング ジャイブ特訓( P) | トップページ | 梅雨明け社会人不適応隊 »