« 夕方に賭けたぜ | トップページ | 3連休の3日目 »

2009年7月15日 (水)

梅雨明け社会人不適応隊

梅雨明け社会人不適応隊
7/15(水)17:00-18:30 南南西(たまに南西)53かなりアンダー たまにジャストアンダー 波:セット腰 sun 28℃ 53+クワトロ85 タッパー+トランクス

梅雨が明けたsun。梅雨が明けとなりゃ、ウインドサーファーのハートは祭り状態lovely
気がついたら電車に乗って、先週の夕方ウエイブの再来を期待して会社サボり〜runrun

梅雨が明けると、江ノ島は、長い時は1週間位南風が吹き続けるtyphoon。64〜53で連日プレーニングするこの時期は、夏の始まりを感じさせる事もあって、ウインドサーファーの心を海へ海へと沸き立てるッスheart02

当然、社会人不適応隊は、この時期、1回と言わず複数回、会社サボって海に来る人が多い。会社サボりの密度で言うと、1年で一番じゃないかなぁsecret

江ノ島到着16:40。今日もブイが無くて、風はまだ残っている。炎のセッティングで海に出たdash

ところが、みるみる風は弱くなって、かなりヒヨヒヨchickchick。正直言って、ウエイブボードには辛い。

でも、夏のこの時期にウエイブボードに乗れるのは貴重なので、無理やり乗り続けましたcoldsweats01 64にフリスタボードでもプレーニングしない中、なかなかシュールなバランス訓練でしたconfidentconfident

たま〜に、南西でジャストアンダーの風が吹いてくるので、波と上手くタイミングが合うと、なんちゃってダウンザライン3発shine。気分upupで、夕方のローカルタイムheart04を過ごしたッス。

先週から続いているこの南風、今度の日曜日まで吹きそうだな(明日は微妙かな)。ところが、今週末は土日とも家族行事で海には来れそうもないcrying(月曜は来るけど)。

という事で、もう一日、「梅雨明け10日」を楽しみたい大王は、会社サボっての金曜日の午後プレーニング→beerを狙いたいッス。今のところ会議とか入ってるけど、明日会社行ったら、早速調整に入るッス〜soon(大丈夫かしらん?)

それにしても、梅雨明けは、ただでさえ、いい年こいた社会人不適応隊を、一層、不適応度をレベルアップ(世の中的にはレベルダウン)させるな〜(毎年のことだがcoldsweats02)。

大王のアロハマハロルールの一つ「一度しかない人生、優先順位を考えて、大切に生きよう」を、今日もやっちゃいました〜notes
ピースscissors

チャオ

|

« 夕方に賭けたぜ | トップページ | 3連休の3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/30556919

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け社会人不適応隊:

« 夕方に賭けたぜ | トップページ | 3連休の3日目 »