« 梅雨 | トップページ | 夕方に賭けたぜ »

2009年7月 5日 (日)

久しぶりのプレーニング ジャイブ特訓( P)

久しぶりのプレーニング(<br />
 P)
7/5(日)14:00-15:40 16:20-17:10 南64ジャスト→ジャストオーバー(七里沖は一時オーバー) 波フラット→桃(七里沖はフラット→うねり腹) cloudsun 25℃ 64+フリスタウエイブ タッパー+トランクス

cd、7月。出艇規制の季節。

久しぶりのプレーニングshine。七里沖でプレーニング&ジャンプup→ジャイブrecycleの典型的「夏の風が吹いた時の江ノ島コンディション」でした。

dangerブーム持つ位置→ハーネスのちょい手前scissors
前の手をハーネスのちょい手前に置く(びっくり、もっと前に置いてたcoldsweats01)→マストが立つような&艇速が上がったような

danger同様にジャイブの時、ブーム持つ位置をハーネスのちょい手前でジャイブ→ノーズが押さえられて調子良かったnotes

dangerレイルをもう1回踏み込むon。ランニング位でもう一度レイルを踏み込む→ボードが加速して出口へ向かう。

この2つのポイントに加えて、次回は、この間教わった、①セイルを前捌きで返す、②後半のターンをタイトにし過ぎないを意識して、特訓だす(問題は、次、いつ吹くかってことだけどsleepy)。

いつもよりジャイブ調子良くてご機嫌でしたsmile

16:30位から七里沖は64オーバー気味で、体力使って、ヘロヘロ1歩手前でしたcoldsweats02。う~ん、筋トレが必要かなぁ・・・ でも、ジムに行く時間無いしな~ 土日にウインドに加えて家族にジムも行ってくるって言ったら→annoyannoy→ジム行く時間どころか、ウインドの時間さえ減る可能性が・・・sweat02sweat01 ま、年齢は確実に進むってことですな~(昔は懸垂20回くらい平気だったけど、今では10回で、ぜーぜーwobblyだもん)

チャオ

|

« 梅雨 | トップページ | 夕方に賭けたぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/30419301

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのプレーニング ジャイブ特訓( P):

« 梅雨 | トップページ | 夕方に賭けたぜ »