« 今日はサクッとサーフィン | トップページ | 2日連続 »

2009年8月15日 (土)

東風の湘南の夏?

8/15(土)14:00-15:30 東1〜3m(たまにブロー) 波フラット sun 31℃ 64+フリスタウエイブ ロンT+トランクス

今日はカミサンの実家で、親戚集まって午後からBBQimpact

ということで、午前はカミサン買い出しなので、ガキ連れて茅ヶ崎へrvcar「ナイト・ミュージアム2」鑑賞。

映画めちゃんこオモロくて見終わって感動shineしてたら、娘が「パパ、ウチ等先行くけど、今日のBBQ、夕方まで来ないでsign03」とのたまったsweat01

なんでやねん〜shockshock
どうやら、親戚と遊ぶのに、オレがいるとジャマらしいweep

娘が年頃(いわゆる思春期)になって、「父親と洗濯物一緒は嫌だ」とか「父親が先に入った風呂spaには入りたくない」と言われたと、先輩おっさん達が涙ウルウルcryingしながら語ってるシーンを見ていたが、ま、まさか、これってその前哨戦coldsweats01

こんな時は海に慰めてもらおうと、すごすごdownと、江ノ島東浜へ。今日は晴れて暑いのに、夏には珍しく東風。

今年の夏はぴかーんsunと晴れた日は少ない。霧がmist多く、サーマルのプレーニングもあまり無かったような気がする。

ウインドをしてると自然の動きに敏感になるんだけど、この頃、ちょっと大丈夫かなぁと、地球の環境変化を感じる事があるッス。これからも、地道に海岸にゴミが落ちてたら拾うッスok

今日はプレーニングは無理だと思ってたら、何故か東のブローがたま〜〜に入ってきて、5回ほどプレーニング出来ちゃったッスsmile。日頃の行いがいいからかなscissors

チャオ

|

« 今日はサクッとサーフィン | トップページ | 2日連続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/30967707

この記事へのトラックバック一覧です: 東風の湘南の夏?:

« 今日はサクッとサーフィン | トップページ | 2日連続 »