« 久しぶりの完プレ(P) | トップページ | サーフィンは難しい・・・ »

2009年9月 6日 (日)

ノンストップ・プレーニング

ノンストップ・プレーニング
9/6(日)14:00-15:30 16:00-17:30 東北東64ジャスト 波膝桃 sun 28℃ 64+フリスタウエイブ タッパー+トランクス 風速計10.5(12.5)

珍しく、北東〜東北東の風が、朝から夕方まで吹き続いたsmile

いつもだと江ノ島の北東はガスティ気味で、ブローを見つけてプレーニング&ジャイブだが、今日は風が江ノ島沖一帯に綺麗に入った。

しかもこの風向きだと、江ノ島沖はフラット。久しぶりの90分ノンストップ・プレーニング×2を堪能したッスshine

一人だと90分もノンストップで乗らなかったりするけど、海の仲間みんなで走ると、時間も忘れてかっ飛びまくってご機嫌でしたtyphoon。仲間はいいよね〜ok

ラストに風が落ちて、鎌倉沖から筋トレ状態でなんとか戻ってきたけどcoldsweats01、ほぼノンストップでプレーニングしまくったのはかなり久しぶりで、足の筋肉プルプルになりました。

チャオ

|

« 久しぶりの完プレ(P) | トップページ | サーフィンは難しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/31258567

この記事へのトラックバック一覧です: ノンストップ・プレーニング:

« 久しぶりの完プレ(P) | トップページ | サーフィンは難しい・・・ »