« 逆手(P) | トップページ | ジャイブの肘の位置(P) »

2009年10月18日 (日)

日頃の行い良いからプレーニング??

日頃の行い良いからプレーニング??
10/18(日)14:00-15:30 南0.5〜1m 波:セット腰 sun 23℃ 64+フリスタウエイブ フルスーツ
15:45-15:50 サーフィン
16:00-17:00 ウインド 南西64ジャストアンダー

江ノ島到着13:30。沖は吹いてる。久しぶりのプレーニングだshine
で、セッティングして海に出たら、風がずーーっと沖に逃げてったchickchick

半ば諦めつつ、海に出たわけだから、ウインドで我慢比べ気味に波乗り。風弱いし向きもイマイチ(フロントにまったく行けん・・・gawkサーフィンの方が楽しいのではと思う程でした)。ラストは「こりゃ無風になっちまうんじゃねーか」ってな位の風の中で帰着。

このまま終わったら、何のためにアミノバイタル3600CC飲んだか分かんない〜coldsweats01ので、サーフィンをすることに。

今週は結構仕事ハードsweat01だったのよん。会社のチームの仲間たちのマインドケアheart02も優しく対応しまくった。

でもさ、人の欲求って限りないから、どこまでを相手の事を思って対応して、どこで線を引くかって、結構難しいよね。あまりに相手の事を気にし過ぎると、個々の人の欲求って同じじゃないし、微妙に違ってたりするし、一つの方向に収束する訳じゃないから、全体のバランスが崩れそうになるし、難しいよね~ ラストは自分を信じて自分のルールの基に判断して、判断したらその事について、やっぱこうした方が良いのではとか、ビビッて考えたりしないで、自分を信じて進むって感じかなぁconfident。この辺の所、大王はまだまだ勉強中でやんすpen

てな感じで、今週は普段使わない脳みそ使ったので、きっとご褒美presentがあるはずだと思っていると、沖に白波が見えて、ブローラインがやって来たlovely

すぐさまウインドへダッシュdash(サーフィン時間10分end)

久しぶりのプレーニングは、すげー気持ちよくってspacatfacespa、アドレナリン出まくりでやんした。
七里沖をカッ飛んでジャンプupしまくった。うねりが大きめだったので、ジャンプすると「達磨さんが転んだ」を何回か言えました。1時間ノンストップでやってると、さすがにだんだんと夕暮れが近づいて来た。この時期は日が暮れるのがどんどん早くなるんだよなぁ。浜に帰る時、江ノ島沖から見る夕陽が綺麗だったッスdelicious
みんな久しぶりのプレーニングを堪能したみたいで何よりでした。エブリバディ顔がニヤついてました。

あ〜楽しかったsmile
いつも思うんだけど、海は元気パワーheart04くれてるよな〜

チャオ

|

« 逆手(P) | トップページ | ジャイブの肘の位置(P) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/31836195

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃の行い良いからプレーニング??:

« 逆手(P) | トップページ | ジャイブの肘の位置(P) »