« 久しぶりのサーフィン三昧(P) | トップページ | 09-10WAVE vol.4 »

2009年12月18日 (金)

09-10WAVE vol. 3

09-10WAVE vol.<br />
 3
12/18(金)11:45-12:30 13:30-14:30 14:45-15:15 15:30-16:15 西南西47ジャスト〜ジャストオーバー→ジャストオーバー〜オーバー→ジャスト 波セットもも→胸腹→腰もも sun 10℃ 47+ミストラルツインフィン84&クワトロ85 セミドライ+アウター+ライジャケ

待ちに待った大西ウエイブtyphoon。今年一番の大仕事も無事終わったので、当然会社休んで、午前から江ノ島でウエイブ堪能しました。

久しぶりの大西ウエイブなのに、なぜか人が少なかったッス。どーしてだろー?
ハレも最初はS田さんだけ。午後からマシュマロマンが会社の組織人事発表ブッチギって来たのはグレイトでした。

今日はヤンマー師匠からツインフィンを借りて乗った。びっくり。小回りが利いてトップターンまでスムーズにつながる、上り確度も悪くない、ジャンプも問題なし。また、全長が短いからか、47オーバーでもボードが暴れにくい。湘南のウエイブには向くかも。一方で、タックはやりにくい&ドライブ感はクワトロシングルフィンの方がGOOD。

47オーバーの時間が結構多くて早くも筋肉痛だけど、久しぶりのサイドウエイブ・コンディションは気持ち良くて、とってもご機嫌でやんしたhappy01

最近会社関係で結構面倒なことが多くて、ちょっと心が揺れていて、珍しく元気が少し無かった時があったけど、海行ってウインド思いっきりやったら、心の中で折り合いがついたッス。すげーな、海パワー(もしくは、オレって単純・・・coldsweats01)。

やっぱ、海は最高heart02、ウインド最高shine

チャオ

|

« 久しぶりのサーフィン三昧(P) | トップページ | 09-10WAVE vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/32656861

この記事へのトラックバック一覧です: 09-10WAVE vol. 3:

« 久しぶりのサーフィン三昧(P) | トップページ | 09-10WAVE vol.4 »