« 09-10WAVE vol.6 | トップページ | 風無し、波無し、寒すぎ »

2010年1月 5日 (火)

09-10WAVE vol.7


1/5(火)13:20-14:20 14:45-15:45 16:00-16:15 西南西47ジャスト〜ジャストアンダー 波:セット胸腰 sun 12℃ 47+クアトロ85 セミドライ+アウター+ライジャケ

吹くのは分かっていたtyphoon。でも、新年明け2日目でいきなり会社サボってウインド出来るのかなぁと思ってた。

と、ところが、13:00には海にいた。いわゆる社会人不適応隊coldsweats02

大王のアロハマハロルールの一つ「一度しかない人生、悔い無くいこうぜlovely」そのままgood。まだまだ、小さくまとまってないぜ〜(と、調子にのってますな)

でも、サボっただけの事はある海でしたscissors

47サイド、ジャストアンダーで波が胸という、大王大好きコンディション。しかも波がパワーwaveあって、ダウンザラインすると、波が押してくれて、スピード出る出るup、脳ミソのネジ緩む緩むcoldsweats01

ニューnewセイルのパワーか、トップへの上がりも良くて、思わず崩れそうなリップに何度も突っ込んだッスbomb

当然、ほとんどはキリモミ状態で波に巻かれまくったけど、気持ちよいspacatfacespaッス〜。

その上、何回か波に吸い上げられつつ、リップに弾かれて浮遊するトップターンがあって、極楽昇天状態だったッスhappy01heart04

生きてるって感じがしたッスsmile

それにしても、今日は海空いてた。ヤンマー師匠とホーリーとS尾ちゃん。みんな、脳ミソイッチまってましたdelicious

初乗りがウエイブなんて幸せ〜heart02でした。

チャオ

|

« 09-10WAVE vol.6 | トップページ | 風無し、波無し、寒すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/32871492

この記事へのトラックバック一覧です: 09-10WAVE vol.7:

« 09-10WAVE vol.6 | トップページ | 風無し、波無し、寒すぎ »