« 風無し、波無し、寒すぎ | トップページ | まったり冬の海 »

2010年1月13日 (水)

09-10WAVE vol.8

1/13(水)14:40-16:10 西南西40ジャスト 波膝桃(タプタプ) suncloud 8℃ 40+クワトロ85 セミドライ+インナー+アウター+ライジャケ

「今日もウエイブheart02。年末から毎週ウエイブボードに乗れてる〜(平日だったりするけど…coldsweats01)。日頃の行いがいいからだな〜」ってルンルンnote気分(社会人不適応隊一直線って話もあるが)で、14時頃江ノ島到着した。

ところが、なぜかなかなか渋いコンディションだったッスeye

風はサイドでいいんだけど、波が大きくならず、しかも風波が入ってきて、ビーチに向かう波と風波同士がぶつかるわwave、タプタプするわで、さながら「いったいオレが乗ってきた波はどこ行っちゃったwobbly」状態だったッス。

しかも、寒い、寒すぎるshock。指が取れるんじゃね〜かsnowって位寒くて、一往復する度に、1分間海水に指突っ込んでまた出ていく日々でした。

それでも、1時間30分が限度で、指先が固くなってタックでマストを掴む感覚がなくなったので、上がりました。
久しぶりに凍ったッスgawk

ま、1時間30分ノンストップで乗れた体力復活には拍手拍手でしたgood

それにしても、今日も海は空いてたな。ハレもヤンマー&中村両師匠の他は、N方ちゃん一人だったッス。N方ちゃん、強風の中、40で果敢にウエイブしてて、なかなかいい感じでしたscissors

ま、満足いくダウンザラインはゼロweepだったけど、ウエイブ出来たので、OKでやんす。

チャオ

|

« 風無し、波無し、寒すぎ | トップページ | まったり冬の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/32988967

この記事へのトラックバック一覧です: 09-10WAVE vol.8:

« 風無し、波無し、寒すぎ | トップページ | まったり冬の海 »